人生どん底のキミたちへ

ダメ男の奮闘劇

7日目 動画に勝った

今日は少し心が揺らいだ。

 

パチンコ実践動画を見てしまったのだ。

 

日直島田、いそまる、、今日はかなりの本数を見ていたと思う。

 

その中で、気付いたことがある。

 

 

禁パチンコ中に実践動画を見るのは良くない。

 

中には、自分が打てない分を動画を見て発散させてるという意見もあるみたいだが、今回実際に自分で見ていて良い方向にいくことはまずないと思った。

 

今回見ていたのは新台の牙狼の実践動画だったのだが、見ていて私が思ったのは。

 

・この演出見てみたい

 

・これだけ出玉が出れば気持ち良いだろうな・・・

 

・昔の牙狼ではこんな良い思い出があったなぁ・・・

(これも思い出フィルターかかってるけど、実際には良い思いの500倍くらい負けてる悪い思い出のが多いはず・・・)

 

こんな風に感じて、とてもじゃないがこれでやめれる方向に進んでいる気は全くしなかった。

 

むしろ最近では半分忘れかけてたパチンコのことを思い出し、少し行きたい気持ちになった。

 

マジでこんな小さなことでも行きたい衝動に駆られる自分を改めて怖いと思った。

 

勿論、見た結果。パチンコ屋には今のところ行っていない。

今日は少しヒヤヒヤしたお話でした。

 

パチンコやスロットをやめたいと思っている皆様、実践動画は見ないことをお勧め致します!!!