人生どん底のキミたちへ

ダメ男の奮闘劇

8日目 動画に負けそうになった

みなさま、こんにちは。

 

今日もパチンコに行かなかった。

 

昨日記事にした、実践動画を見た話。

見てから心のどこかで牙狼のことを思っている。

 

たった一日の数時間見ただけでここまで頭に焼き付けているのはやはり依存症というのは怖い病気だと再認識した。反省。

 

「打てる身分なんかではない」

自分にそう言い聞かせて今日も一日を過ごす。

 

ふと思ったのだが、世の中のお小遣い制で働いているサラリーマンの中でお小遣いの範囲内でパチンコやスロットをやれている人なんているのだろうか?

 

お小遣いが大体2~3万円だとして、今の機種なんてパチンコにしろスロットにしろ一瞬で無くなってしまいそうなのだが、、、

 

きっと上手くやりくりをしている方はいるのだろう。

そしてそういう人は上手く日頃のストレス解消法として息抜き感覚で楽しめているのだろう。

心の底から尊敬します。

 

そしてやりくり出来なくて私みたいにキャッシングに手を出してしまう人間も沢山いるのだろう。

 

改めてギャンブルを恐ろしい、、、

みんな一緒に何とか克服していきましょうね!