人生どん底のキミたちへ

ダメ男の奮闘劇

1日目 依存症克服ブログスタート

みなさま、はじめまして。

 

私は28歳の2児のパパです。

 

19歳からはじめたパチンコとパチスロによるギャンブル依存症に悩まされています。

 

 

こんな自分にいいかげんに嫌気が差して自分を変えたいと決心しました。

 

しかしながら、今まで何百回と脱ギャンブルを失敗してきたので、また同じように気持ちが折れてしまわないようにこのブログを書いていくことにします。

 

 

併せて、タバコもやめたいと思っています。

 

マジで、意志が弱すぎるダメダメ人間なので、このブログを通して同じ境遇にいる人!一緒に頑張っていきましょう!!

 

依存していない人達には世の中にはこんなクズがいるんだなぁと半面教師にして頂ければ良いと思っています。

 

どうか宜しくお願い致します。